「やっぱ土居聖真が一番」 鹿島“新ユニ姿”、趣あるポートレート写真反響「尊すぎます」

鹿島MF土居聖真【写真:佐藤彰洋】
鹿島MF土居聖真【写真:佐藤彰洋】

22年シーズン用の新ユニフォームを発表、ポートレート写真をSNSでアップ

 鹿島アントラーズは2022年シーズン用の新ユニフォームを発表したなか、MF土居聖真が自身のインスタグラムを更新。新たな1着に身を包んだ趣のあるポートレート写真に、ファンから「凄く似合います」「めっちゃかっこいいです!!」などの声が寄せられている。

 鹿島は12月20日、来季の新ユニフォームを発表。クラブ創設30年を経て、次の10年に向けた「革新と挑戦」とクラブが積み上げてきた「歴史と伝統」を表現し、モダンでクラシックなルックを融合させたデザインとなった。

 ホームユニフォームは、土居がキービジュアルを担当しているなか、自身のインスタグラムではポートレート写真を公開。「クリスマスプレゼントには少し早いですが、2022年シーズンのユニフォームが発表になりました!有難いことに、今年もキービジュアルで自分の写真を使ってもらっています」と綴り、光と影を活用した趣のある3枚の写真をアップしている。

 この投稿にファンからは「凄く似合います」「めっちゃかっこいいです!!」「東北の誇り」「お似合い」「尊すぎます」「やっぱ土居聖真が一番」などの賛辞が続々。ひと足早い新シーズン用のユニフォーム姿に熱視線が注がれていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド