雪なのに“タンクトップ”姿!?  チャナティップ、同僚FWとの2ショット写真にファン驚愕

コンサドーレ札幌でプレーするMFチャナティップ【写真:Getty Images】
コンサドーレ札幌でプレーするMFチャナティップ【写真:Getty Images】

札幌MFチャナティップ、同僚FW中島と“雪の中”での衝撃2ショットを公開

 北海道コンサドーレ札幌のタイ代表MFチャナティップが自身のSNSを更新。雪が積もる練習場で同僚FWとの2ショットを公開し「雪すごい」「風邪ひかないでね」「寒そう」と反響を呼んでいる。

 2017年に札幌へ加入したチャナティップは、2年目に30試合8ゴールとハイパフォーマンスでJリーグベストイレブンに選出。今季で在籍5シーズン目を迎え、怪我の影響で出遅れるも徐々に調子を取り戻し、第32節の横浜F・マリノス戦(1-2)から6試合連続でスタメン出場している。

 12月4日にリーグ最終節の横浜FC戦を控えるなか、チャナティップは自身のインスタグラムを更新。雪の積もる練習場で国見高校出身の同僚FW中島大嘉との2ショットを公開している。驚くことに中島は大雪の中、ハーフパンツにタンクトップという装いをしており、チャナティップが中島の頭に大きな雪の塊を乗せて両者笑顔で写真に納まっている。

 この衝撃ショットに国内外のファンは「風邪ひかないでね」「雪すごい」「寒そう」「同じ天気とは思えない服装」と心配の声とともに反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング