Jリーグ助っ人FW、電動自転車にまたがる“クールな1枚”公開 モノトーンコーデに注目

横浜FMのマルコス・ジュニオール【写真:Getty Images】
横浜FMのマルコス・ジュニオール【写真:Getty Images】

横浜FMのマルコス・ジュニオール、自転車に座りながらポーズ

 J1リーグで3年連続の2桁ゴールに迫る横浜F・マリノスのブラジル人FWマルコス・ジュニオールが自身のSNSを更新。電動自転車にまたがるクールな姿を披露している。

 2019年に横浜FMに加入したM・ジュニオールは1年目から33試合15ゴールと大活躍し、チームのJ1優勝に大きく貢献。20年も28試合11ゴールの結果を残すと、今季もここまでリーグ戦30試合9ゴールをマークして3年連続の2桁ゴールに王手をかけている。

 チームは6日の第35節・FC東京戦で8-0と快勝したなか、インスタグラムのストーリー(24時間で自動的に削除される写真・動画)を更新。黒の電動自転車にまたがり、黒のパンツ・帽子・バッグ・サングラスを着用し、グレーのパーカーを着たモノトーンコーデを披露している。

 クールに決めたM・ジュニオールが「質問してください」とファンに呼び掛けると、質問が次々と飛ぶ。「今の髪型は誰の真似?」「知らない」、「来年もマリノスにいてくれますか?」「引退するまで」などとやり取りしていた。

 横浜FMの居心地は最高のようで、これまでも充実した日常ショットを度々紹介しており、ピッチ内でもさらなる輝きを放ってくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング