「最高すぎる」 J1大分監督、まさかの“芝刈り機”モノマネ姿にファン爆笑「吹いた」

大分の片野坂監督【写真:Getty Images】
大分の片野坂監督【写真:Getty Images】

大分の片野坂監督、ワッキーさんの持ちネタ“芝刈り機”を全力披露

 大分トリニータの片野坂知宏監督が、お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーさんの持ちネタ”芝刈り機”を全力で披露したモノマネ動画が反響を呼び、ファンからは「吹いた」「爆笑」「最高すぎる」といった声が上がっている。

 片野坂監督が“大胆”なモノマネを披露した。大分の公式ツイッターで公開された1本の動画で、片野坂監督はグラウンドに1人で立ち、その場でワッキーさんの持ちネタとしてお馴染みの“芝刈り機”を全力で表現している。

 ワッキーさんは先日、自身のツイッター上でベンチ前でアグレッシブな動きを繰り広げながら指示を出す片野坂監督の姿を真似た動画を投稿。この“御礼”として片野坂監督も「僕も、ものまねで返したいと思います!」と宣言し、「ウィーン」という声とともにモノマネで応えてみせた。

 このモノマネ動画が反響を呼び、ファンからは「くっそおもしろい」「最高すぎる」「吹いた」「爆笑」「片さんがステキすぎ」「これはヤバ過ぎる」「片さん、天才」「これはお宝動画」といった声が寄せられ、ワッキーさんも「うわーー!! 片野坂監督!!! ありがとうございます 芝刈り機、100点です! 僕より面白いです」と絶賛していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド