「かっこいい」 田中陽子、スペイン新天地でのシックな”初練習着姿”にファン注目

ラージョ・バジェカーノへ移籍したMF田中陽子【写真:Getty Images】
ラージョ・バジェカーノへ移籍したMF田中陽子【写真:Getty Images】

ラージョ移籍後、初トレーニングに臨んだ写真をSNSで公開

 スペイン女子1部ラージョ・バジェカーノへ移籍したMF田中陽子が自身の公式SNSを更新。新天地へ合流し、初トレーニングに臨んだ1枚の写真を投稿すると、ファンからは「似合ってる」「かっこいい」などの声が寄せられている。

 田中は2019年6月、なでしこリーグ(当時・日本女子サッカーリーグ)1部ノジマステラ神奈川相模原を退団し、ウエルバへ移籍。初の海外挑戦でリーグ戦13試合1得点をマークした。2年目の2020-21シーズンは、第25節セビージャ戦(4-2)で右足の豪快ゴラッソ弾を叩き込んで現地メディアから称賛されるなど、29試合に出場して4ゴール。10位(12勝8分14敗)につけたチームで存在感を放った。

 田中はこのオフ、2シーズン在籍したウエルバを退団し、同じスペイン女子1部のラージョへ移籍。自身の公式ツイッターで、5日にスペインへ到着したことが報告されていたが、最新の投稿では初トレーニングに臨んだ1枚の写真を公開している。

 上下ブラックのトレーニングウェアに身を包み、真剣な表情で練習に励む姿にファンからは新天地での健闘を祈る声が上がったほか、「似合ってる」「かっこいい」「黒のトレーニングウェア(?)シックでかっこええ!」と、新たな練習着姿に対する印象を指摘するコメントも寄せられていた。

 2019年に自身初の海外移籍を果たし、ここまで着実に成長を遂げてきた田中。スペイン挑戦3年目のシーズンでの飛躍に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング