アーセナル歴代最速のスピードスターは古巣バルサ復帰を否定 「今はここが我が家」

CL16強で万感の里帰り

 2019年まで契約を残すベジェリンは、そう語って古巣への復帰を否定した。一方で今季UEFAチャンピオンズリーグ16強でそのバルセロナと激突。思い出の敵地では1-3で敗れ、アーセナルは16強で敗退した。だが、ベジェリンにとっては万感の里帰りだったようだ。

「個人的には小さい時に育ったクラブ。8歳からね。僕のバルサ時代の夢はカンプノウでプレーすることだった。それはかなったよ。小さい時に想像していたユニホームではなかったけどね。特別で最高だったんだ」

 プレミアリーグ最高の右サイドバックに成長したスピードスターは、赤と白のユニホームに全てを捧げるつもりのようだ。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング