怪物ハーランドに“偽の筋肉”疑惑!? 肉体美披露の日光浴ショットに同僚反応「息をして」

ギリシャで休暇をとっているFWハーランド【写真:ロイター】
ギリシャで休暇をとっているFWハーランド【写真:ロイター】

休暇中のハーランドが日光浴の姿を投稿すると、同僚MFブランドが「息をして」と反応

 ドルトムントのノルウェー代表FWアーリング・ブラウト・ハーランドは、来季に向けて現在ギリシャで休暇を取っている。インスタグラムでは、プールサイドで鍛え上げられた上半身が覗くオフショットを公開しているが、同僚MFは「息をして」と書き込み、息を止めて力を入れているとからかっている。

 ハーランドはドルトムント移籍2年目の今季、故障による短期離脱はあったものの、ブンデスリーガ28試合に出場してリーグ3位の27ゴールをマーク。その圧巻の得点力を改めて誇示し、今オフにはレアル・マドリードなどビッグクラブが獲得を狙っているとされる。

 欧州選手権(EURO)が開催されている現在、ハーランドはギリシャで休暇中。インスタグラムで日光浴するオフショットを投稿したが、黄色の水着以上に鍛え上げられた上半身が目を引く。

 ドイツ放送局「SPORT1」は「ブラントはインスタグラムでハーランドをからかう」と見出しを打ち、コメント欄でドルトムントのドイツ代表MFユリアン・ブラントが「息をして、兄弟。息をして」と“ツッコミ”を入れていることに着目。息を止め、力を入れている“偽の肉体”だとからかっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド