吉田麻也、故郷の長崎で自主トレーニングにファン興奮 「謎の新入団選手でも可」

日本代表DF吉田麻也【写真:©JFA】
日本代表DF吉田麻也【写真:©JFA】

早川コーチとともになごみで自主トレを実施

 日本代表DF吉田麻也(サンプドリア)は、東京五輪に出場するU-24日本代表にオーバーエイジ(OA)での選出が見込まれている。22日にメンバー発表を控えるなか、故郷の長崎県で自主トレに励んでいる様子を、V・ファーレン長崎の公式ツイッターが伝えた。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 吉田は5日のU-24ガーナ戦(6-0)、12日のジャマイカA代表戦(4-0)にフル出場。北京五輪、ロンドン五輪の経験者で、A代表のキャプテンとして威厳を示した。

 22日にメンバー発表を控えるなか、休むことなくトレーニングを続けているようだ。

「吉田麻也選手がなごみに! 早川直樹フィットネスコーチと自主トレーニング。長崎県出身でサッカー日本代表キャプテンの吉田麻也選手。日本代表でも指導を受けた早川コーチとともに自主トレーニングを実施。東京五輪でのご活躍を祈っています」

 吉田の故郷である長崎に拠点を置くV・ファーレン長崎の公式ツイッターは、このように綴り、動画を公開。ファンからは「帰ってきてるんだ」「謎の新入団選手でも可」「なごみで吉田麻也選手が練習してるって夢がある光景よね…」と続々と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング