田中陽子が“フクロウ使い”に変身!? 異色2ショット投稿「シンクロしちゃった(笑)」

スペインのウエルバでプレーするMF田中陽子【写真:Getty Images】
スペインのウエルバでプレーするMF田中陽子【写真:Getty Images】

フクロウと目と、自身のTシャツが「オレンジ」でシンクロしたとお茶目に感想

 スペイン女子1部スポルティング・ウエルバのMF田中陽子が、自身の公式インスタグラムを更新。知人の職場に“意外な訪問者”があったとして、異色の2ショットを披露している。

 田中は2019年6月になでしこリーグ(当時・日本女子サッカーリーグ)1部ノジマステラ神奈川相模原を退団し、ウエルバへ移籍。初の海外挑戦でリーグ戦13試合1得点をマークした。今季は開幕からベンチスタートが続いていたが、リーグ第6節アトレティコ・マドリード戦(0-0)で初先発。今年2月以降に一気に調子を上げ、ここまで27試合に出場して4ゴールを挙げている。

 ウエルバは現在暫定11位(9勝8分12敗)。残留争いからは一歩抜け出し、現地時間23日にはリーグ第31節デポルティーボ戦を控える。シーズン残り4試合、活躍が期待される田中だが、オフ・ザ・ピッチではしっかりとリフレッシュできているようだ。インスタグラムに、“意外な来客”との2ショットを投稿した。

「フクロウの目と服の色シンクロしちゃったよね(笑)」

 知人の職場に「フクロウ現れた」と説明し、フクロウの目のオレンジと、自身の着ていたオレンジのTシャツが“シンクロ”したとお茶目に語っている。

 田中は「ツーショットうれしっ」と感想を綴ったほか、「#フクロウ」「#使い」「#オレンジ」「#体重たった2キロ」とハッシュタグで説明。ファンからは「カワイイツーショットですね」などとコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング