「かっこいいですね」 横浜FM扇原貴宏、“モデル風”ショットに同僚反応「素晴らしい」

横浜F・マリノスの元日本代表MF扇原貴宏【写真:小林 靖】
横浜F・マリノスの元日本代表MF扇原貴宏【写真:小林 靖】

スーツ着用写真を公式インスタグラムに投稿、同僚DFチアゴ・マルチンスが反応

 横浜F・マリノスの元日本代表MF扇原貴宏が公式インスタグラムを更新し、「『いま、本当に欲しいもの』を日本の職人さんと作りました」と自らのこだわりが詰まったというスーツ姿の写真を投稿すると、チームの同僚やファンからの反響を呼んでいる。

 扇原はC大阪のジュニアユースからユースに昇格し、2010年からトップチームでプレー。16年に名古屋グランパスへ移籍し、17年から横浜FMに加入。19年には25試合1得点でリーグ優勝に貢献した。12年にはロンドン五輪代表に選出され、ボランチで主力として活躍。日本代表としても国際Aマッチに1試合出場している。

 今季も主力としてプレーする扇原は、J1リーグ開幕から9試合連続で先発出場中。チームも8戦無敗(5勝3分)と調子を上げており、今後のさらなる活躍が期待される。

 そうしたなか扇原は、自身の公式インスタグラムにスーツ姿の写真を投稿。ファッションブランドとのコラボ企画で、「『いま、本当に欲しいもの』を日本の職人さんと作りました」と報告している。ハッシュタグで「#ボタンが特にお気に入り」と綴るなど、細部に自らのこだわりが詰まっている一着のようで、モデル風のスマートな着こなしには横浜FMの同僚DFチアゴ・マルチンスも「かっこいいですねモデル 素晴らしい」と、拍手や泣き笑いの絵文字とともに反応している。

 ファンからも「とってもよくお似合いで、素敵です!」「シンプルでお洒落」「モデルさんかな〜と一瞬思いました」などの声が上がっており、ユニフォーム姿とはひと味違うスーツ着用写真に様々な反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング