オーバメヤンの“ラッパー風ニューヘアー”に英紙注目 「三つ編みスタイルを導入」

アーセナルでプレーするFWオーバメヤン【写真:Getty Images】
アーセナルでプレーするFWオーバメヤン【写真:Getty Images】

オーバメヤンが新たなルックスでチームに再合流「ラカゼットがからかった」

 アーセナルのガボン代表FWピエール=エメリク・オーバメヤンは代表ウィークを経て、チームに再合流したが、そこで披露したニューヘアーについて、英メディアは「ラカゼットがオーバメヤンの新たなルックスをからかった」と、同僚からも弄られる変貌であったと取り上げている。

 アーセナルで主将を務めるオーバメヤンは現地時間25日に行われたアフリカネーションズカップ予選のコンゴ戦で1ゴール1アシストを記録し、チームを3-0の勝利に導いた。最終節のアンゴラ戦を残して本戦出場を決定させたため、残り1試合には出場せずに早めに代表を離脱し、アーセナルに帰還していた。

 そんななか、オーバメヤンが見せたニューヘアーが話題を呼んでいる。長い三つ編みを数本垂らした奇抜な髪型となっており、同僚のフランス代表FWアレクサンドル・ラカゼットが公式インスタグラムのストーリーで「トラヴィス・スコットがいる!」と、有名なラッパーに例えてロッカールームに現れたイメチェンのオーバメヤンを投稿していた。

 英紙「デイリー・スター」は「ラカゼットがオーバメヤンの新たなルックスをからかった」と見出しを打ち、「オーバメヤンの髪型が物議を醸しているなか、ラカゼットも生意気な冗談を言うことに躊躇がなかった。週末に新しいルックスを披露し、ファンを驚愕させていた」と取り上げている。

 記事では「普段はモヒカン刈りをしていたオーバメヤンは、見た目を完全に変え、今では長い三つ編みスタイルを導入した。そしてラカゼットは、トラヴィス・スコットとの類似点を指摘せずにはいられなかった」と言及している。週末にはプレミアリーグが再開するが、オーバメヤンの髪型はそこでも注目を集めることになりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング