なでしこ田中陽子、初挑戦の”モデル風ショット”が反響 「綺麗」「素敵すぎます!!」

スペインのウエルバでプレーするMF田中陽子【写真:Getty Images】
スペインのウエルバでプレーするMF田中陽子【写真:Getty Images】

2人のフォトグラファーから撮影してもらったモノクロ写真2枚を公開

 スペイン女子1部スポルティング・ウエルバのMF田中陽子が自身の公式インスタグラムを更新し、モデル風ショットを公開した。「最終的にモデルになりきって楽しくできました」と綴った投稿には2枚の写真が添えられ、ファンからは「ananの表紙かと思った」「素敵すぎます!!」などの声が寄せられている。

 田中は2019年6月になでしこリーグ(当時・日本女子サッカーリーグ)1部ノジマステラ神奈川相模原を退団し、ウエルバへ移籍。初の海外挑戦でリーグ戦13試合1得点をマークした。今季は開幕からベンチスタートが続いていたが、リーグ第6節アトレティコ・マドリード戦(0-0)で初先発。14日に行われた第22節アスレティック・ビルバオ戦(1-1)では今季2ゴール目を挙げ、スペインの女子サッカー専門デジタル新聞「Futbolisticas」のベストイレブンに選ばれた。

 ここまでリーグ21試合2得点の成績を残すなか、自身の公式インスタグラムを更新し、2人のフォトグラファーから撮影してもらったことを報告。「サッカー以外のこういった撮影は初めてだったから緊張したし難しかったけどカメラマンの2人が良い人すぎて最終的にモデルになりきって楽しくできました。スペインでこんな経験ができるとは」と綴り、横たわった田中の顔がアップで写ったモノクロ写真2枚を公開している。

 この投稿に対し、コメント欄には「ananの表紙かと思った」「綺麗だね」「試合の時の表情とはまた違った魅力があります」「寝顔、かわいい」「素敵すぎます!!」「とても良い」「すげーかわいい」「素敵なモデル!!」「モデルも出来るね」といった声があがるなど、田中の貴重なモデル風ショットに反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング