C大阪MF清武、激闘後の“ロンドン五輪世代3ショット”投稿にファン反応「素敵です」

C大阪MF清武弘嗣【写真:Getty Images】
C大阪MF清武弘嗣【写真:Getty Images】

FC東京戦後、永井謙佑&MF東慶悟と再会した様子をSNSにアップ

 セレッソ大阪は6日、J1リーグ第2節FC東京戦で2-3と逆転負けを喫した。元日本代表MF清武弘嗣は試合後に公式インスタグラムを更新し、ロンドン五輪世代での3ショットを投稿している。

 C大阪は前半14分、元日本代表FW大久保嘉人の開幕3試合連続ゴールで先制。1-1で迎えた後半14分には大久保のクロスを清武がスルーし、反応したMF原川力がペナルティーアーク内から鮮やかな一撃を突き刺して再び勝ち越した。

 しかし、後半26分に再び同点とされると、同アディショナルタイムにはFC東京の元日本代表DF森重真人に決勝弾を食らい、2-3で逆転負けを喫した。

 そのなかで、キャプテンの清武はインスタグラムで「無駄にせず」と綴り、FC東京の日本代表FW永井謙佑(後半27分から途中出場)、MF東慶悟(後半27分までプレー)との3ショットをアップ。「#試合後ロンドン世代で」「#けんちゃん」「#けいご」「#まだまだお互い頑張ろ」とハッシュタグを添え、44年ぶりに五輪ベスト4進出を果たしたロンドン五輪メンバーと再会した様子を報告しており、ファンからは「ロンドン世代写真素敵です」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング