“二冠王者”川崎にリベンジなるか G大阪の宮本恒靖監督が自信「楽しみな要素が多い」

G大阪主将の三浦弦太【※画像はスクリーンショットです】
G大阪主将の三浦弦太【※画像はスクリーンショットです】

入籍発表のDF三浦も闘志「ゼロックスの内容と結果がリーグ戦にもつながる」

 また、この日に入籍を発表した三浦は「試合前に、気持ちを新たに臨めたらなという思い」と笑顔を見せつつも、「何度も悔しい思いをした川崎に対して良いゲームをしたい。昨年は非常に悔しい思いをしてきたので、まず今年の一発目で晴らしたい。相手は攻撃に特長があるので、守備陣として無失点で終われるようにしたい」と、試合に向けて闘志を燃やした。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 三浦が「ゼロックスの内容と結果がリーグ戦にもつながると思っているので、結果にもこだわっていきたい」と話したように、川崎を相手にどれだけのものが見せられるかは今季に向けた試金石になる。「ストップ川崎」の一番手に挙げられるG大阪がどれだけのゲームを見せられるのかを、日本中のサッカーファンや各クラブも注目していると言えそうだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング