C大阪“松田ツインズ”、似すぎな幼少期ショットにファン仰天 「顔一緒やんっ」

C大阪で今季から共にプレーするDF松田陸とFW松田力【写真:佐藤彰洋 & ©CEREZO OSAKA】
C大阪で今季から共にプレーするDF松田陸とFW松田力【写真:佐藤彰洋 & ©CEREZO OSAKA】

松田力がインスタグラムを更新、幼少期の貴重な兄弟写真を公開

 セレッソ大阪のFW松田力が自身の公式インスタグラムを更新し、双子の兄でチームメイトの陸と写った幼少期のそっくりショットを公開した。一見、区別がつきにくい1枚にファンからは「顔一緒やんっ」「区別つかないです」などの声が上がっている。

 大阪出身で現在29歳の“松田ツインズ”は、ともに立正大淞南高校からびわこ成蹊スポーツ大学に進み、2014年に兄の陸がFC東京、弟の力が名古屋グランパスに加入。陸は16年からC大阪へ、一方の力はジェフユナイテッド千葉、アビスパ福岡、ヴァンフォーレ甲府と渡り歩いた末、今オフにC大阪へ加入し、プロ入り後初めて兄弟揃って同じクラブでプレーすることになった。

 ともに新シーズンに向けた強化へ励むなか、弟の力が公式インスタグラムに1枚の写真をアップ。投稿には幼少期の兄弟2人がC大阪のチームマスコット「ロビーくん」とともに写ったものが添えられている。

 赤色のキャップと服装がまるっきり一緒で一見すると区別がつきにくい1枚に、コメント欄には「顔一緒やんっ」「区別つかないです」「左が力で右が陸?」「不思議な何かを感じますね」といったものや「可愛いすぎます」「今も昔もイケメンですね」という声も上がるなど、幼少期の貴重な写真に反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング