柿谷曜一朗、マスコットグッズ着用の“はにかみ笑顔”にファン大興奮 「あざといっ」

名古屋に新加入したFW柿谷曜一朗(※写真は昨年のもの)【写真:Getty Images】
名古屋に新加入したFW柿谷曜一朗(※写真は昨年のもの)【写真:Getty Images】

チームマスコット「グランパスくん」の被り物を付けた“なりきり”姿を公開

 J1名古屋グランパスがクラブ公式ツイッターを更新し、今オフに新加入した元日本代表FW柿谷曜一朗がチームマスコット「グランパスくん」の“なりきり”姿を公開した。この投稿にファンからは「かわいい~!!似合ってる」「あざといっ」などの声が寄せられている。

 1月30日から2月13日まで沖縄でキャンプを行っている名古屋は、公式ツイッター上で「grampus 新加入選手の登竜門 なりきりグランパスくん」と綴り、新加入選手がグランパスくんのなりきりグッズを頭に被る姿を順番で公開。6人目として、今オフにセレッソ大阪から加わった柿谷が登場した。

 投稿にはグランパスくんの被り物を付け、はにかんだ笑顔を見せる柿谷のGIF動画が添えられており、ファンからは「かわいい~!!似合ってる」「あざといっ」「キュンキュンする~」「照れがあるのが良き」「ハニカミ曜さん可愛い」「これでやっとようちゃんもグランパスファミリーの一員だね」「ヤバすぎる」「なんかテレ顔ヤバッ」などの声が寄せられていた。

「マスコット総選挙2021」の投票で、グランパスくんへのサポートを呼びかける名目もあったこの施策だが、鳴り物入りで加入した柿谷の“なりきり”姿は好評だったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング