松井大輔、「久しぶり」の”スーツショット”に絶賛の声 「イケてる」「最高にキマってます」

元日本代表MF松井大輔【写真:高橋学】
元日本代表MF松井大輔【写真:高橋学】

紺色のジャケットとスラックスで身を包んだ1枚をインスタグラムで公開

 元日本代表MF松井大輔が自身の公式インスタグラムを更新し、スーツショットを披露した。紺色のジャケットとスラックスで身を包んだ1枚に、ファンからは「イケてる」「カッコいい!!」など絶賛の声が上がっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 39歳の松井は2000年に京都パープルサンガ(当時)でプロデビュー。04年にフランスへ渡った後は、国内外のクラブを転々とし、2018年から昨年までの3シーズンは横浜FCでプレーした。昨季リーグ戦では3試合の出場にとどまっていたなか、ベトナム1部リーグのサイゴンFCから獲得オファーが届き、今年から新たな挑戦へ挑んでいる。

 すでに現地での活動をスタートしているなか、松井は自身の公式インスタグラムで「久しぶりにスーツきました」と綴り、紺色のジャケットとスラックスで身を包んだスーツショットを披露している。

 この投稿に、ファンからは「さすが!素敵です!!!!」「ちょっと崩したところ、にくいです」「男前」「イケてる」「カッコいい!!」「なんてダンディなお姿」「最高にキマってます」などの声が上がっており、これまでインスタグラム上で披露してきた私服ショットと同様、反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング