矢部浩之氏がDAZN“移籍”決定! 新番組「やべっちスタジアム」が今月29日から生配信スタート

Jリーガー&OBから寄せられたコメント

■中村俊輔(横浜FC)
「サッカーファンにとってはさみしい時期を過ごしましたが、やべっちスタジアムという形で復帰されるのは、僕だけでなく多くのサッカーファンが楽しみにしています。矢部さんしかできないことがあると思うので、前の番組ではできなかったことなどにたくさん挑戦してほしいです」

■内田篤人氏
「おこがましいんですが、良きライバルとして、そしてサッカー仲間として、僕は海外で活躍している選手たちにも注目しながら一緒にサッカー界を盛り上げていければと思っています」

■槙野智章(浦和レッズ)
「僕ら選手にとって待ちに待ったJリーグを盛り上げてくれる番組の一つなので、ものすごく期待と楽しみでいっぱいです。ピッチの外で選手がどのような表情・性格かを引き出していただきたい」

■宇佐美貴史(ガンバ大阪)
「この間、(前の番組が)終了するということで、心温まるメッセージをいろんな選手から募っていたと思いますが、まさかこんなに早く矢部さんが司会を担当される番組が再開されるとは思ってはいませんでした。メッセージの送り損だと思うのは僕だけなのかもしれませんが、毎放送見ようと思っているので、矢部さんの力で番組と日本サッカー界を盛り上げてください」

■鄭大世(アルビレックス新潟)
「こういうことがあるんだったら、あんなに落ち込まなかったのに…。まだまだ僕のプレーも追ってもらえるということで、これからも応援します」

■千葉和彦&太田宏介(名古屋グランパス)
「先日は涙のお別れをしたのに、もう再会のお涙ですか? やっぱり涙はうれし涙に限ります。うれし涙が日本一似合う男、矢部浩之。吉本の大先輩として僕たち後輩も頑張ります。一緒にDAZNから世界へ。世界からDAZNへ」

■中村憲剛(川崎フロンターレ)
「再スタート、おめでとうございます。いや、めでたいっす。良かったです。正直、月曜日の朝、録画されていない矢部さんを見れない。サッカーの番組見れない。つらかったです。息子と一緒に嘆いていました。さみしいね、と。胸にポッカリ穴が開いた気がするよね、と家族で言っていたので、朗報です。ビッグニュースです! 矢部さんの思いが通じて、また番組ができることを本当にうれしく思っています。僕自身も今シーズンで引退することが決まって、来シーズンからいろんな形でサッカー界に貢献したいと思っていますので、そのなかで矢部さんとお仕事できたらうれしく思っていますし、僕にできることがあればなんでも言ってください。できる限り協力していきたいと思っているので、これからともに日本サッカー界を盛り上げていきましょう!」

■三浦知良(横浜FC)
「Jリーグを愛する日本中のサッカーファンの方々もこの番組に期待してると思います。日本サッカーの発展・普及の部分に、僕個人もとても期待しています。これからも一緒にサッカーを盛り上げていきましょう。boa sorte!」

[ftp_del]

[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング