「ダブルレジェンド」 小野伸二、ラモス瑠偉&なでしこMFとの超豪華2ショットにファン反響

FC琉球でプレーするMF小野伸二【写真:©FC RYUKYU】
FC琉球でプレーするMF小野伸二【写真:©FC RYUKYU】

小野伸二が公式インスタグラムを更新 読売ランドでラモス瑠偉氏と「お会いできました」

 J2のFC琉球に所属する元日本代表MF小野伸二が、自身の公式インスタグラムを更新した。元日本代表MFラモス瑠偉氏(東京ヴェルディ・チームダイレクター)との2ショットを公開。テレビ番組の撮影を東京Vの練習場でもある読売ランドで行ったようで、笑顔で写真に納まっている。

 小野は1998年に静岡の清水商業高校(現・清水桜が丘高校)から浦和レッズに加入。その後は、オランダ1部フェイエノールトやドイツ1部ボーフム、オーストラリア1部ウェスタン・シドニー・ワンダラーズと海外クラブにも在籍し、昨年8月からは琉球でプレーしている。

 9月27日で41歳を迎えた小野は、今季リーグ戦ではここまで7試合に出場(途中出場6試合)。7月25日の第7節愛媛FC戦(1-1)で今季初めて先発のピッチに立ったが、わずか7分で無念の負傷交代。診断の結果、右膝の内側側副靱帯損傷で全治6~8週間とされ、リハビリに励んでいた。9月27日の第22節ジェフユナイテッド千葉戦(0-1)ではベンチ入りを果たし、11月8日の第32節レノファ山口戦(1-0)では途中出場で復帰を果たした。

 そんななか小野は公式インスタグラムを更新。テレビ番組の撮影で読売ランドを訪れたようで、元日本代表のラモス氏と2ショットを公開している。日テレ・東京ヴィルディベレーザのなでしこジャパン(日本女子代表)MF長谷川唯ともパス交換したといい、笑顔で写真に納まっている。

「読売ランドでの撮影だったので、ラモスさんにもお会い出来ました なでしこJAPANの長谷川選手ともボールを一緒に蹴れて楽しい時間でしたー」

 豪華な2ショットにファンは「ラモスさん、変わらんすねー!」「ダブルレジェンドですね」「すごいワクワクするツーショット」と熱狂。小野にとってもシーズン終盤に向けて、貴重な時間となったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド