なでしこ田中陽子、“笑顔満点”の最新「宣材写真」投稿で反響 「キラキラしてる」

【写真】田中陽子が公式インスタグラムで公開、笑顔満点の最新の“宣材写真”

この投稿をInstagramで見る

【今シーズンの宣材写真?】 La foto individual チームのカメラマンさんに個人写真欲しいから送ってって言ってたけど中々もらえずやっと送ってもらえた! 9月に撮ったんやけどね笑 昨シーズンの写真と比べたら3歳は老けたように見える。笑 昨シーズンは色々苦労したってことにしておこう。うん? 実際に思い返すと… 昨シーズンは、初めて海外のチームに移籍して、住む町もスペイン語もなにもかも全く分からず、なぜか肌は大荒れするし中々理解してもらえない怪我をしたり 試合をストライキしたり隔離になったりリーグが中止になったり。 1年間でこんなに経験することあるんだなと思うくらい楽しい思いも怖い思いもたくさんした1年だったなー 色々な思いとか経験をしたからこそ今までの自分とは変わった気もする。 今までより更に幸せを感じるようにもなったって思う。 まだ普通ではないけど日常の生活ができて、 今もまだ状況が大変な中たくさんの人に支えられてサッカーをすることができていて 本当に感謝の気持ちでいっぱい。 だからこそ今シーズンは昨シーズンとは違う自分をお見せできるように頑張ります??? 来年の写真はどんな顔になってるだろう?笑 お楽しみにっ!? #futbol #españa #andalucia #huelva #sportinghuelva #foto #スペイン #ウエルバ #海外生活 #個人写真 #サッカー

田中陽子(@yoko_tanaka08)がシェアした投稿 –

【写真】田中陽子が公式インスタグラムで公開、笑顔満点の最新の“宣材写真”

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング