英紙選定「イブラヒモビッチ語録20選」 サッカー界を賑わすカリスマの名言の数々

悪童バロテッリに対してもイブラ節炸裂

(10)「オレを獲得するということは、フェラーリを購入するということさ」

(11)「ズラタンが負傷した場合は、どんなチームでも、とてつもなく深刻な問題を抱えることになる」

 イブラヒモビッチが負傷離脱した際に、チームが低迷を余儀なくされる事態について解説。

(12)「君たちの姉妹を連れて、オレの家に来るといい。どこの誰がゲイなのか、教えてやるよ」

 イブラヒモビッチに生じた同性愛疑惑についての発言。

(13)「オレも花火は大好きさ。だが、俺は庭とケバブスタンドに向けてやった。自分の家に向けてやるもんじゃない」

 当時、マリオ・バロテッリが自宅で花火をし、ボヤ騒ぎを起こしたことが物議を醸していた。

(14)「ズラタン流!」

 プレースタイルはスウェーデン流か、ユーゴスラビア流のどちらに該当するかを尋ねられた際の返答。

(15)「オレは11のポジションでプレーすることができる。なぜなら、偉大な選手というのはどこでもプレーできるからだ」

(16)「過去に一度、全身に黒色をまとった”ランボー・スタイル”で大きなボルトカッターを購入し、軍事用のバイクを傷つけたことがある」

 

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング