鳥栖、ルヴァン杯広島戦が中止 新型コロナ感染の金監督に加えて新たに複数名が陽性反応

サガン鳥栖で新型コロナ感染の金監督に加えて新たに複数名が陽性反応【写真:Getty Images】
サガン鳥栖で新型コロナ感染の金監督に加えて新たに複数名が陽性反応【写真:Getty Images】

12日に開催予定だった第3節サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖が中止

 Jリーグは12日、この日開催予定をしていたYBC ルヴァンカップ・グループステージ第3 節サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖の中止を発表した。鳥栖にて新型コロナウイルス感染症の検査で、新たに複数名に対し「陽性」または「陽性の可能性が高い」との診断及び検査結果が出たことを受けたためとしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 鳥栖は11日、金明輝監督に新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出たと発表。8日の昼から体調に異変を感じ、9日の朝は36.4度だったものの、倦怠感を確認。夜に38度の発熱があり、10日にPCR検査を受けて11日の午後3時に陽性判定を受けていた。保健所の指導のもとスタッフ3人の濃厚接触者を隔離。選手には濃厚接触者はいないとされていた。

 鳥栖は11日に独自でPCR検査をトップチーム及びクラブスタッフ、アカデミースタッフ全員実施していた。

 また、プライムステージ組み合わせ決定オープンドロー(抽選会)に関しては、13 日午後5時から予定通り行われる。
[ftp_del]

[/ftp_del]

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング