なでしこ可憐姉妹? ビフォーアフター私服姿を公開「少しは大人になりましたかね笑」

ノジマステラ神奈川相模原MF田中萌とスペイン1部ウエルバMF田中陽子(写真は2019年)【写真:Football ZONE web】
ノジマステラ神奈川相模原MF田中萌とスペイン1部ウエルバMF田中陽子(写真は2019年)【写真:Football ZONE web】

ノジマステラMF田中萌がSNS更新、昨夏まで共闘のMF田中陽子と私服2ショット

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部ノジマステラ神奈川相模原に所属するMF田中萌が公式インスタグラムを更新し、「サポーターの方に頂いたクッションで2人でbefore after」と1枚の写真を公開した。「貴重なツーショット!」「2人ともかわいい」などの声が上がっている。

 田中萌がインスタグラムで「よーちゃんおかえり」と綴り、「久しぶりの田中ショット」と言及。2019年夏にスペイン1部ウエルバへ移籍したMF田中陽子との約1年ぶりとなる“田中2ショット”を公開した。

 写真では私服姿の2人が並び、自分たちの写真がプリントされたクッションを手に持ち、「以前、サポーターの方に頂いたクッションで2人でbefore after笑」と比較。「少しは大人になりましたかね笑」と問いかけている。

 ハッシュタグでは「#田中三姉妹 #三女不在」と言及。実の三姉妹ではないものの、昨季ノジマステラでは長女・陽子、次女・萌、そして三女がMF田中里穂(現FCふじざくら)を“田中三姉妹”と称しており、サイン会なども実施していた。

 残念ながら三女は不在となったが、田中姉妹が久しぶりの再会を果たし、ファンも反応。「貴重なツーショットありがとうございます!」「2人ともかわいい」「よーこお姉さん お帰りなさいませ」「長女、次女のお揃いだ!」などの声が並んだ。

 なでしこリーグは今月18日に開幕を予定しており、ノジマステラは翌19日に王者の日テレ・東京ヴェルディベレーザと対戦する。田中三姉妹の次女・萌がピッチ上で輝きを放つか注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド