韓国代表MF、なぜJリーグから母国移籍? 背景に元Jリーガーの「積極的な勧誘」

ナ・サンホの覚悟とJリーグ復帰 「今よりもっと成長して戻ってきます」

「ナ・サンホが城南のブラックユニフォームを着る背景には、キム・ナミル監督の積極的な勧誘があった。ナ・サンホは攻撃局面でのスピード、猪突的なドリブル突破、シュート力などを証明しており、戦術的により多くの積極的なオプションをもたらすことをキム・ナミル監督は期待している」

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 キム・ナミル監督はナ・サンホの能力を高く評価しており、チームに上積みをもたらす貴重な存在として期待を寄せているという。

 ナ・サンホはFC東京の公式サイトを通じて「今回の決断は簡単ではなかったですが、両クラブからいただいたチャンスをしっかりと活かしていけるように頑張ってきます。半年間、一生懸命努力し、来シーズンは今よりもっと成長して戻ってきます。引き続き応援よろしくお願いします」とメッセージを残している。

 来季、さらなる成長を遂げたナ・サンホの姿がJリーグで見られそうだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング