神戸イニエスタ、まさかの“マリオ”大変身! 愛息“誕生会ショット”に反響「なんて…」

神戸の元スペイン代表MFイニエスタがマリオの姿に…【写真:高橋学】
神戸の元スペイン代表MFイニエスタがマリオの姿に…【写真:高橋学】

愛息パウロくんに「5歳の誕生日おめでとう!」 イニエスタが「マリオ」姿を披露

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが公式インスタグラムを更新し、「5歳の誕生日おめでとう!」と自宅で開催した息子の誕生日会ショットを公開している。イニエスタは日本の人気キャラクター「マリオ」に扮し、「クール」「なんて可愛さだ」などの声が上がっている。

 新型コロナウイルスの影響でシーズンが中断していたなか、6月27日からJ2とJ3リーグ、7月4日からJ1リーグの再開が決まった。神戸は5月25日から練習を再開しており、1日から全体練習を始めている。

 そんななかイニエスタが5月31日にインスタグラムを更新し、「5歳の誕生日おめでとう!」とメッセージを発信。3枚の写真を添え、長男パオロくんの誕生日会を祝う様子を公開した。

「君が幸せに過ごせて、素晴らしい一日でした! こんなエネルギーと君の愛を感じながら成長を見守るのが嬉しいです! 愛してるよ、パオロ・アンドレア!」

 主役のパオロくんを中心に6ショットを室内で撮影。イニエスタらは日本の人気ゲームキャラクター「マリオ」に変装し、トレードマークの赤い帽子などを着用してポーズを決めている。

 コメント欄では「おめでとう!」の祝福メッセージが続々と届き、海外ファンから「なんて可愛さだ」「クール」「素敵な家族だ」などの声が上がった。

 シーズン再開後の対戦カードは後日発表予定となっている。しばらくは無観客での試合開催となる見込みだが、イニエスタが再び日本サッカー界を盛り上げてくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング