イタリア風な髪型? 吉田麻也、「モジャ」な“イメチェン”ショットに元日本代表も反応

サンプドリアDF吉田麻也【写真:Getty Images】
サンプドリアDF吉田麻也【写真:Getty Images】

練習を再開した吉田麻也が公式インスタグラムを更新

 サンプドリアの日本代表DF吉田麻也が、自身の公式インスタグラムを更新した。新型コロナウイルスの影響でリーグ戦が中断しているものの、チームは練習を再開。ユニフォーム姿でボールを蹴る様子を投稿するとともに、長く伸びたニューヘアーを披露しており、反響を呼んでいる。

 吉田は1月の移籍市場最終日に、プレミアリーグのサウサンプトンからセリエAのサンプドリアに期限付き移籍。現地時間3月8日のエラス・ヴェローナ戦で新天地デビューを果たしている。その後、リーグは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中断。クラブでも感染者が出るなど大きな影響を受けたが、18日に練習を再開しており、自身の公式インスタグラムでマスク姿も公開していた。

 そんななか20日には、公式インスタグラムを更新。「#モジャ」として、長く伸びた“ニューヘアー”を披露している。この写真には多くのコメントが投稿され、元日本代表MF細貝萌(バンコク・ユナイテッドFC)が反応。

「#髪」(細貝)
「萌え(細貝のあだ名)ヘアー目指そか」(吉田)
「まやと一緒の髪型にしよーっと。切ったら送って」(細貝)
「絶対嘘やん」(吉田)

 サラサラな髪型が特徴の細貝と、軽快なやり取りを見せた。ファンも「大泉洋さんかと思いました!」「髪が長くても色気あり」「イタリアっぽい感じを意識した感じ!?」と、大反響。吉田のイタリア風な“イメチェン”にファンは驚いたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング