「デビューしました!」 なでしこ田中萌、小学生時代「サッカー少女」ショット反響

ノジマステラ神奈川相模原でプレーするMF田中萌【写真:Football ZONE web】
ノジマステラ神奈川相模原でプレーするMF田中萌【写真:Football ZONE web】

ノジマステラMF田中がインスタグラム開設で初投稿、幼少期の貴重ショットをアップ

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部ノジマステラ神奈川相模原に所属するMF田中萌が公式インスタグラムを開設し、「デビューしました!」と報告している。記念すべき初投稿では「私がサッカー少女だったころ…」と貴重ショットをアップして反響を呼んでいる。

 田中は2018年に神奈川大学からノジマステラへ加入。ルーキーイヤーは18試合5ゴールの活躍を見せると、2年目も16試合に出場するなど、なでしこジャパン(日本女子サッカー代表)入りを目指す逸材として注目されている。

 そんな田中が17日にツイッターを更新し、「instagram始めました〜」と報告。そしてインスタグラムの初投稿では「デビューしました!」と切り出し、「おもしろかったことや楽しいことなどたくさん投稿していきたいと思います!」と意欲的に綴っている。また「初投稿は#私がサッカー少女だったころ パート2です」と記し、小学生時代と見られるお宝ショットを公開した。

 ファンも開設を待ち望んで模様で、「待ってました!」「期待しています」「投稿を楽しみにしています」などのコメントが届いている。成長を続ける24歳MFは、ピッチ外でもファンを楽しませてくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング