アザールが相思相愛の英雄ジダンへの思いを激白 「いつか彼の下でプレーしたいけど…」

ベルギー紙に明かす ジダン監督はアザール獲得希望を公言

 チェルシーのベルギー代表MFエデン・アザールが、自身のアイドルであるレアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督といつか共闘することを熱望している。ベルギー地元紙「La Gazette」に対して明かした。

 ジダン監督とアザールはまさに相思相愛と言える関係だ。ジダン監督は以前からアザールがお気に入りで、リオネル・メッシ、クリスティアーノ・ロナウドという現代の2大スターに次ぐ存在として称賛を続けてきた。レアルの新監督就任後も、アザール獲得の希望を明かしている。

一方のアザールも、ジダン監督への憧れを持ち、自身のアイドルであることを公言してきた。「子どもの頃から憧れだった選手が自分のことを話しているなんて、素晴らしいこと。常にジダンに感謝している」と、フランスの英雄から寄せられた関心に喜びを露わにした。

 さらに「ジダン監督の下でプレーしたいか?」と問われると、「もちろん、イエスだ」と即答した。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング