お姫様がサッカー? 中村憲剛、愛娘の誕生日に「プリンセスのドレスケーキ」を手作り

【写真】中村憲剛が公式インスタグラムで公開、家族5人で手作りした渾身のプリンセスケーキ

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

この投稿をInstagramで見る

: 今日は末娘の4回目の誕生日でした? 3月29日はまさかのまさかの雪桜☃️?なかなかイレギュラーな状態で迎えた末娘4回目の誕生日。 みんなで家にいたので、兄姉交えた作戦会議の結果、頑張ってプリンセスのドレスケーキをみんなで手作りすることに。 スポンジを焼くところから、つまり1からの手作りだったので、てんやわんや大騒ぎしながらなんとかデコレーションまでこぎつけ完成したものの、末娘が最後にどうしても刺したいといろんな種類のロウソクを足したことで更にオリジナル感が増しました(エルサ、サッカーボール蹴っちゃってるし)。笑 そのエルサ、ケーキ作成中ずっと持たれていたために首がもげてしまい(涙)、兄の箸で補強するはめに。 ドタバタでしたが結果的に愛情たっぷりケーキでお祝いすることができました。朝から晩までずっと5人だし、雪桜だしとある意味とっても思い出深い誕生日になりました。 このまますくすく大きくなってね☺️ #末娘4回目の誕生日 #まさかの雪桜☃️? #家族5人でケーキを手作り #なかなかのクオリティ #裏側もちらり #エルサはダンボール製 #型は姉がカット #ずっと持ってたから首が涙 #支えるは兄の箸 #ロウソクセンスは末娘 #一生忘れない誕生日 #誕生日おめでとう???

中村憲剛(@kengo19801031)がシェアした投稿 –

中村憲剛が公式インスタグラムで公開、家族5人で手作りした渾身のプリンセスケーキ

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング