日本代表トリオが食事会ショット公開 「歳下感つよい」「見た目18っす」の軽妙やり取り

日本代表MF三好康児がインスタグラムを更新【写真:Getty Images】
日本代表MF三好康児がインスタグラムを更新【写真:Getty Images】

ベルギー1部で戦う三好がSNSを更新、小林&伊東との3ショットで「圧倒的後輩感」

 ベルギー1部を舞台に戦う日本人トリオが食事会を催し、サッカー談議に花を咲かせたようだ。アントワープの日本代表MF三好康児が自身のインスタグラムを更新して「昨日の夜はこの3人でご飯!」と綴り、「圧倒的後輩感」と3ショットも公開して反響を呼んでいる。

 2019年夏に横浜F・マリノスからアントワープへ移籍した三好は、ここまでリーグ戦10試合に出場して1ゴールをマーク。新天地で地歩を固める日本人アタッカーが1月31日に自身のインスタグラムを更新し、「昨日の夜はこの3人でご飯! 祐希くん家でご馳走になりました!」と報告している。

 ヘンクの日本代表MF伊東純也とともに、ワースラント=ベベレンの日本代表MF小林祐希の家を訪れたなか「色んな事を話せる先輩がいる事に感謝」と三好は感謝の言葉を記している。また「純也くんと一緒に朝弁当まで作ってもらったよ」と明かし、「いつもありがとうございます!」と締めくくった。

 小林も自身のツイッターで3ショットを公開。「行く行く詐欺してた純也がやっと来た!笑 同じリーグで戦う選手達と話すと刺激になる。残り試合お互い頑張ろう!!」とメッセージを届けた。

 三好は3ショットの別カットを3枚投稿するとともに、ハッシュタグで「#俺の #圧倒的後輩感」と冗談交じりに添えている。コメント欄で伊東が「ゆーきと俺はタメだからね 俺のが歳下感つよいじゃないよ」と声を上げれば、三好が「見た目は18っす笑」と返信。さらに小林は笑い泣きの絵文字ともに「笑」と反応している。ファンからは「素敵なトリオ」「3人とも可愛い」などの声も並んだ。

 ベルギーで切磋琢磨を続ける3人は“日本人食事会”で互いに刺激し合ったなか、シーズン後半戦でさらなる輝きを放てるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング