元日本代表DF太田、モデル妻の“誕生日祝福2ショット”公開 「妻よ」「夫よ」に反響

元日本代表DF太田宏介【写真:Getty Images】
元日本代表DF太田宏介【写真:Getty Images】

名古屋DF太田が愛妻に祝福メッセージ、「誕生日おめでとう」の3枚アップ

 名古屋グランパスの元日本代表DF太田宏介が自身のインスタグラムを更新し、モデル・タレントの愛妻の誕生日を祝福した。「#妻よ #誕生日おめでとう」と綴って3枚の写真をアップすると、「幸せそうな笑顔」「綺麗ですね」の声が上がっている。

 現在32歳の太田は2006年に横浜FCでプロデビュー。09年から清水エスパルスに移籍し、高精度クロスを武器に存在感を放つと、10年1月のアジアカップ予選イエメン戦で代表デビューを飾った。12年から15年までFC東京に在籍し、16年からオランダ1部フィテッセで2シーズンにわたってプレー。2017年から古巣FC東京に復帰し、19年夏から名古屋に籍を置く。
 
 太田は25日にインスタグラムを更新。2017年7月6日に結婚したモデル・タレントの福間文香さんに向けて、「『1月25日』今日は妻の誕生日!おめでとう!いつもありがとう!」と記した一方、「毎年この時期はキャンプ中なので一緒にお祝いすることができなくて残念ですが、帰ったら盛大にお祝いしたいと思います!」と約束している。

 さらに太田がハッシュタグで「#妻よ #誕生日おめでとう」と添えたなか、愛妻もコメント欄で反応。「#夫よ #ありがとう」と応じる形で返信している。2ショットを含めて3枚の写真も公開され、太田夫妻は軽妙なやり取りを披露。ファンからは「幸せそうな笑顔がなんとも言えない」「Happy birthday」「奥さまいつもお綺麗ですね」などの声が上がった。

 名古屋は21日から29日までタイで一次キャンプを実施し、その後は沖縄で二次キャンプ(1月31日~2月8日)を予定している。2月16日のルヴァンカップ(ACLプレーオフの結果次第で対戦相手未定)からシーズンが幕を開け、同22日のJ1リーグ開幕戦は敵地でベガルタ仙台と対戦する。経験豊富な太田のフル稼働に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング