G大阪の車内11ショットに浦和DF槙野が「やばくない?」 守護神返答「バレた!」

ガンバ大阪GK東口順昭のSNSに浦和レッズDF槙野智章が反応【写真:Noriko NAGANO&高橋学】
ガンバ大阪GK東口順昭のSNSに浦和レッズDF槙野智章が反応【写真:Noriko NAGANO&高橋学】

沖縄キャンプで撮影した1枚をGK東口が公開、ライバルクラブの槙野と軽妙やり取り

 J1ガンバ大阪のGK東口順昭がキャンプ中に撮影したチームメートとの車内11ショットを公開したなか、日本代表DF槙野智章(浦和レッズ)から「やばくない?」とツッコミが入り、東口が「バレた!笑笑」と反応するなど軽妙なやり取りを見せている。

 G大阪は8日から2020年シーズンのトレーニングを開始し、13日から沖縄県沖縄市での第一次キャンプがスタート。22日まで調整を続け、1月25日から2月1日まで沖縄県中城村で第二次キャンプを予定している。2月16日にルヴァンカップ初戦の柏レイソルを本拠地で迎え、23日のJ1リーグ開幕戦ではいきなり昨季王者の横浜F・マリノスと敵地で相まみえる。

 シーズン開幕に向けて調整を続けるなか、東口が20日に自身のインスタグラムを更新。移動する車内で撮影した1枚の写真を公開した。FW宇佐美貴史をはじめ、FWパトリック、MF倉田秋、日本代表MF井手口陽介らがコンパクトに座った11ショットを添えて、「一次キャンプあと3日!頑張ろう」と報告している。

 そんな投稿に反応したのが、日本代表で共闘経験を持つ浦和DF槙野だ。返信欄で「後ろのダブルピースしてる人やばくない?」と冗談交じりに指摘。車内の最後尾で目立つポーズを見せている守護神に対して鋭いツッコミを入れると、東口も「バレた!笑笑」と応じている。

 順調な調整ぶりに加え、槙野との心温まるやり取りに、ファンからは「元気もらえました」「いい顔」「めっちゃ可愛い」などの声が上がるなど反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング