FC東京GK林、「タケちゃんマン」との再会2ショット公開 「マジョルカのアイドル」

【写真】林彰洋が公式インスタグラムで公開、“タケちゃんマン”こと日本代表MF久保との再会2ショット(9枚中7枚目)

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

この投稿をInstagramで見る

帰国? 本当に多くの方に会いました? やっぱサッカーって楽しい❗️ 充電させてもらいました。 まず奥さんに感謝??‍♂️?? 1日目にロンドン行った際に久しぶりに会ったDan 久しぶりで弾丸だったけど、また会おうsee you soon bro 会ったのはFC東京に練習参加した以来かな 2枚目はイタリアのフィレンツェで靴屋経営してるTommy5年前に行った時に仲良くなりそのまま連絡取り合ってました? その次Tommyに紹介してもらった革のお店経営してるマッシモ。 と名前なんやったか…笑 マッシモの名前が印象的過ぎて…笑笑 その後のバルセロナで真司、裕介くん、キーやん❗️みんな本当にサッカー大好きさがスゴイよ❤️ そして言うまでもない”高橋陽一先生” 漫画”キャプテン翼”でクラシコの偉大さを知り、バルセロナBにスタジアムがあるという事を教えてくれた最初のスペイン??交流 マジョルカ訪問でのタケちゃんマン。 もうしっかりマジョルカのアイドルになってた。笑 本当にサッカーでファンを魅了してる姿はなんか改めて18歳という歳を忘れさせます。 高校3年生ですよ?笑? そして最近マドリードに引っ越した高校のサッカー部の同期の川根❗️ サッカーはやめてしまったけど、熱い熱いサッカー熱があっていつもサッカーを追いかけてる事、そしてサッカーとは違う分野で貪欲にステップアップを狙ってる姿刺激を受けました^ ^ 最後に行ったマドリードでの出会いたこ焼き屋を経営していたのが何と流経大柏の後輩の子でした。 世界に出てもサッカーの繋がりで世間を狭くすることが出来てることもサッカーに感謝しなければならない部分だと感じました。 写真じゃ写しきれないほど多くの人にお世話になりました。 Tommyが家族を紹介してくれた事だったり、色んな出会い、そしてバルセロナでの去年から恒例の集まり楽しかったです。笑 オフとしては最高の休憩をさせていただきました。 それでは子供と遊んできます。 そしてカラダを徐々に作っていきたいと思います。? それでは皆さん Happy Christmas Eve ?????

Akihiro Hayashi(@aki_hayashi0507)がシェアした投稿 –

FC東京GK林彰洋、“タケちゃんマン”こと日本代表MF久保との再会2ショット

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド