「やっぱり…」 なでしこ鮫島彩、「お気に入り」3ショット公開で告白「心から思う」

【写真】鮫島彩が公式インスタグラムで公開、「お気に入り」3ショット――「やっぱり特別」

View this post on Instagram

・ ・ お気に入りの写真? なんだろ。 やっぱりタメって特別。 10代からずっと一緒に戦ってきたからかな。 2人と同じ学年に生まれてこれて本当に良かったって心から思うよ。 すぐに人のこと売るけど。 厄介ごとは人になすりつけるけど。 キャプテンやりたがらないけど。 しまいには、自分じゃなきゃ誰でもいいって言い出すけど。笑 サッカーノート真面目に書いてると思いきや覗いたら超ふざけた落書きだったけど。笑 人のお菓子許可なく全部食べるけど。 一緒に旅行しても22時には布団入って寝だすけど。 そう、まるで合宿。 基本おちゃらけて冗談ばかり言ってるけど、戦うときには凄まじい覚悟とタフさを持って戦う、しかも天才的にサッカー上手なすんごい2人。 争い事を好まず人に対して誠実で懐のとっても深い2人。 他者のことは決して悪く言わない。 あ、紗希の悪口は言う。笑 本人を目の前にして言う。笑 エミとぶっちーはそれみて爆笑してるだけ。 そう、この2人が一番たち悪い。笑 怪我をしたって聞いたら自分の脚と替えてあげたいって思えるくらい本気で心配になる。 …秒で自分の脚もそこそこ古傷沢山あるって思い出す。 その前にそんな内股嫌だわって秒で言いそうこの2人。 信頼できる仲間とサッカーできるって幸せだね。 この写真にはいないけど、永ちゃんのことも佑実のことも大好きだよ? 87年組最高? #いつかの写真 #有吉佐織 #阪口夢穂 #永里優季 #上辻佑実 #87ばんざい?

A post shared by 鮫島彩 (@aya_sameshima) on

【写真】「やっぱり…特別」と告白! なでしこ鮫島彩、「お気に入り」3ショット公開

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング