元日本代表FW李忠成、“元横浜FM”のベルギー組2人と“ハンサムメントリオ”結成でファン歓喜

李忠成が元横浜FMの3ショットを公開【写真:高橋学】
李忠成が元横浜FMの3ショットを公開【写真:高橋学】

オフを利用し、今季途中までチームメートだったベルギーの三好と天野を訪問

 今季J1リーグ優勝を果たした横浜F・マリノスの元日本代表FW李忠成が、自身の公式インスタグラムを更新。今季途中まで横浜FMに所属し、ベルギーへと羽ばたいた後輩2人との3ショットとともに、「海外で成功して欲しい!」とエールを送っている。

 今季横浜FMに加入した李は、3月に左腕骨折で約2カ月離脱するなど苦しみ、リーグ戦10試合1得点で終了。それでもチームがJ1制覇を果たし、自身初のリーグタイトルを手にした。

 現在は束の間のオフを過ごしているが、李は海外を訪れているようだ。「変わらない仲間達」と切り出した投稿では、今季途中まで横浜FMに在籍していたMF三好康児(ベルギー1部アントワープ)とMF天野純(ベルギー2部ロケレン)との3ショットをアップ。「三好のチームはリーグ2位でチャンピオンズリーグ圏内 ジュンのチームはブービー 2人とも海外で成功して欲しい!と改めて心から願う出会いだった。応援しよう」とエールを送っている。

 コメント欄には、ファンから「チュン~さすがだね!! Good job」「ハンサムメン」「ステキ」「素晴らしい写真」といった歓喜の声が上がっている。同じくベルギーでプレーする元日本代表MF小林祐希(ワースラント=ベベレン)も李、三好、天野との4ショットを投稿し、「来てくれてありがとうございました!」と感謝の言葉を綴っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング