乾貴士、浦和レジェンドと意外?な食事会ショットを公開 「練習も見に来てくれてまーす」

エイバルの乾貴士が食事会の写真を公開【写真:Getty Images】
エイバルの乾貴士が食事会の写真を公開【写真:Getty Images】

昨季限りで現役を引退した元浦和のDF平川氏とスペインで食事会

 スペイン1部エイバルに所属するMF乾貴士が13日、自身の公式インスタグラムを更新した。昨季限りで現役を引退した元浦和レッズのDF平川忠亮氏(浦和トップチームコーチ)とスペインで食事会を開いた様子を投稿。浦和のレジェンドとのショットが反響を呼んでいる。

 平川氏は2018年限りで現役を引退。清水商業高校から筑波大へ進学し、2002年に浦和へ入団した。翌03年からは背番号「14」を付け、引退する昨年まで17年間、浦和一筋でプレー。浦和の“バンディエラ”は、今季途中からトップチームのコーチに就任し、指導者として今も育ったクラブを支えている。

 写真はスペインで乾と平川が食事会を開催し、笑顔で一緒に納まっているショット。「平川さんと代理人の秋山さんとご飯に行ってきました」「練習も見に来てくれてまーす」と、浦和のトップチームコーチを務める平川氏はエイバルの練習見学を行ったようだ。

 この“意外”な組み合わせにファンからは大きな反響が寄せられている。「えー!平さん!?まさか??」「どんなお話をされたんでしょ?気になるw」と驚きの声が上がる一方で、「浦和に来てくれたら嬉しいですっ」「エッ?エッ??エッ???浦和に??? 是非是非!!!」と、“電撃移籍”を期待するコメントも見られた。

 今季復帰したエイバルでここまで11試合無得点2アシストしている乾。8日に行われた第16節ヘタフェ戦(0-1)でチームは4連敗となり、16位に低迷している。前節はベンチにとどまった乾だが、平川との食事会で英気を養い、救世主となれるのだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング