600万超の反響! C・ロナウド、“セクシーな肉体美”に騒然「彫刻のように割れた腹筋」

ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

ロナウドが投稿した筋骨隆々な上半身に反響「パワーがみなぎっている」

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは自身のインスタグラムを更新し、筋骨隆々な上半身を露わに、トレーニングで汗を流す写真を投稿。鍛え上げられた肉体美に「荒々しい…」「彫刻のような腹筋」と反響が寄せられている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロナウドは今季公式戦13試合6ゴールを記録しているが、リーグ戦では得点ランキング6位タイ、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ではまだ1ゴールと、例年のような波には乗れていない。それでも、日々のトレーニングではいつものように徹底したハードワークに取り組んでいるようだ。

 自身の公式インスタグラムを更新し、「トレーニング完了」と文章を添え、上半身裸で腹筋の筋トレに取り組む写真をアップ。汗ばんだ上半身には、くっきりとした6パックが浮かび上がっていた。この投稿には、9日時点で600万を超える「いいね!」が付けられている。

 鍛え上げられた肉体美に、コメント欄では「これこそ史上最高たる所以」「荒々しい…」「パワーがみなぎっている」「自分自身を追い込む努力家」「彫刻のように割れた腹筋」「セクシーだ」とファンから反響が寄せられていた。今年で34歳を迎えたロナウドだが、強靭な肉体は衰えることを知らないようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング