元日本代表MF松井大輔、“親友”今井翼との同世代2ショット投稿 「カッコいいよね」

横浜FCのMF松井大輔がインスタを更新【写真:高橋学】
横浜FCのMF松井大輔がインスタを更新【写真:高橋学】

同じ1981年生まれでかねてから親交が深い2人 松井が今井の誕生日を祝った模様

 J2横浜FCの元日本代表MF松井大輔が公式インスタグラムを更新。日本のトップアイドルの1人として活躍した同世代の親友との2ショットを公開し、「応援したくなるんだよね」とエールを送っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2007年以来のJ1昇格を目指す横浜FCは、第39節終了時点で自動昇格圏の2位から勝ち点1差の3位。10日には、12戦負けなし(9勝3分)で昇格プレーオフ圏内に急浮上してきた5位の徳島ヴォルティスと敵地で対戦する。

 今季リーグ戦24試合に出場して2得点を挙げている38歳の松井は、8日にインスタグラムを更新。「久しぶりに会ったよ。落ち着くよね。カッコいいよね。応援したくなるんだよね」と綴って投稿したのは、元ジャニーズの今井翼さんとの2ショットだった。

 2人は旧知の親友で、松井のパーソナルドキュメントDVDが発売された際には今井がナビゲーターを務めるなど、親交が深い。同じ1981年生まれという点もシンパシーを促進させているようで、「#かっこいい」「#同じ歳」「#親友」「#めっちゃ好き」「#応援」とハッシュタグを添えている。

 7日にインスタグラムを開設したばかりの今井さんも、自身のインスタグラムで「楽しく、嬉しかった! お誕生日祝いをありがとう」と綴っており、10月17日に迎えた38歳の誕生日を松井が祝ったようだ。ハッシュタグでは松井を「#唯一無二のプレーヤー」と評し、横浜FCについても「#行くぞJ1」とエールを送っている。

 松井の投稿には、日本代表でも共演したウエスカFW岡崎慎司も「次は僕もお願いします」と反応。松井が「じゃあ待ってるからなあ」と返答し、次回の誕生会を約束していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング