「本格的すぎる」 テリーの“一流ハロウィーン仮装”に反響「ディズニーから飛び出した」

現在アストン・ビラでアシスタントコーチを務めるテリー氏【写真:Getty Images】
現在アストン・ビラでアシスタントコーチを務めるテリー氏【写真:Getty Images】

イングランドのレジェンドが披露したジャック・スケリントンの仮装が話題 「クオリティーが高い」

 10月31日にハロウィーンを控えているが、現在アストン・ビラでアシスタントコーチを務める元イングランド代表DFジョン・テリー氏は、一足先に家族たちと本格的な仮装を行い、その模様を自身の公式インスタグラムで公開。「本格的すぎる」「一流の仮装」と反響を呼んでいる。

 一昨年、昨年のハロウィーンでは、子供たちの仮装を公開していたテリー氏。今年、娘はDCコミックのハーレイ・クイン、息子はジョーカーの仮装を公開したが、今回は満を持してテリー本人も仮装を披露している。

 ディズニーの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の主人公であるジャック・スケリントンになりきる仮装を見せ、コメント欄では「幸せそうな家庭」「クオリティーが高い」「本格的すぎる」「ディズニーから飛び出した」「一流の仮装」とファンからも反響を呼んでいる。

 日本も近年、ハロウィーンの日に仮装を楽しむことが定着し、イベントとして大きな盛り上がりを見せるようになったが、一足先にテリー氏は完成度の高い仮装で注目を集めてみせた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング