C大阪MF清武、人気女性シンガーと共演「最高!!!!」 “サッカーポーズ”ショットに反響

C大阪MF清武があいみょんと記念撮影【写真:Football ZONE web】
C大阪MF清武があいみょんと記念撮影【写真:Football ZONE web】

あいみょんの全国ツアー大阪公演に足を運び、C大阪の同僚ともに集合写真を撮影

 J1セレッソ大阪の元日本代表MF清武弘嗣が公式インスタグラムを更新。人気シンガーソングライター・あいみょんの全国ツアー大阪公演を訪れたことを報告するとともに、“サッカーポーズ”でのコラボショットを公開すると、「画面が豪華すぎる!」「きよみょんも最高」などと反響を呼んでいる。

 清武はC大阪復帰3年目の今季、リーグ戦24試合に出場。8月下旬のトレーニングで右ハムストリング筋を痛めて長期離脱中だが、束の間のリフレッシュに繰り出したようだ。

 25日、インスタグラムに「あいみょん最高!!!!」と投稿。清武、C大阪の同僚であるMF田中亜土夢、FW都倉賢、DF片山瑛一ら周りを固め、中央に人気シンガーソングライターのあいみょんという構図の写真がアップされた。あいみょんは現在全国ツアー中で、23日、24日は大阪公演を実施したこともあり、公演鑑賞が実現した模様だ。5人全員が腕組みのポーズをとっているが、ハッシュタグで「#サッカーポーズで撮ってくれました」と説明がなされている。

 ファンからは「画面が豪華すぎる!」「きよみょんも最高」と反響が続々。右膝前十字靭帯損傷および右膝外側半月板損傷で離脱中の都倉も自身のツイッターで「いやー最高だったな! もう、良い歳こいたオッサンががらにもなく緊張したな…退屈な入院生活に耐えれたのもあいみょんの曲があったからだみょん。あっ…」とお茶目に綴っている。

 C大阪は首位から勝ち点7差の5位。優勝争いは残り5試合と佳境を迎えるなか、清武も負傷を完治させてチームをサポートしたいところだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング