チチャリートが抱く名将ファーガソンへの恩義 「彼が欧州への扉を開いてくれた」

”サー”の退任後は苦しい時期を過ごす

「世界で最もビッグなクラブに移籍する最初のメキシコ人になれて、すごく幸運だった。素晴らしい時間を過ごした。信じられないようなスタートを切れたし、数多くのチャンスを手にできた。次第に出場機会は減ってきて、物事は悪化の一途を辿ったけどね」

 ファーガソン監督の退任後、起用法を巡り苦しい時期をオールド・トラッフォードで過ごしたチチャリート。”サー”と呼ばれる名将の偉大さと恩義を、今も深く噛み締めている様子だった。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング