先発落ちの悔しさを超絶アシストにぶつけた香川 美しい連携は「次につながる」

ロイス負傷で次節の先発復帰が有力に

 3日前に先発したELのPAOK戦には0-1で敗れた。試合後には若手やサブの先発出場が多かったチームの自信の喪失を、香川は指摘していた。そしてチームは、そこから改善を見せたという。

「しっかりと準備して試合に臨めていたと思いますし、そういう意味ではチャンスも多く作れていたのでチームとして良い戦いができていたと思います」

 香川もまたジグナル・イドゥナ・パルクで強い自信を示す活躍を見せていた。ロイスは19日の前半戦最終節、敵地ケルン戦を欠場する可能性もある。香川には先発復帰を果たし、悔しさを晴らすような活躍が期待される。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング