ライザップ、湘南の曺貴裁監督から職員へのパワハラ疑惑否定「事実とは異なる内容」 指揮官の続投希望

本人にも事実関係を確認 「パワーハラスメントの事実はありません」

 スタッフ本人にはすでに事実関係を確認したようで、「当該スタッフ本人に確認したところ、『曺監督からは愛情あるコミュニケーションを受け、私自身も成長できたと感じており、パワーハラスメントの事実はありません。曺監督には大変感謝しており、今後は、この経験を活かしていきたいと考えています。』と述べています」と説明。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「湘南ベルマーレ曺監督は、当社にとっても、かけがえのない大切な仲間でございます。当社と致しましては、今後の調査を通じて、重大なコンプライアンス違反の事実がなかったということが明らかにされ、引き続き、共に未来を歩んでいけることを信じております」と、調査を進めたなか、曺監督の“続投”も願った。

 今季就任8年目を迎えている曹貴裁監督の下、チームは11日のJ1第22節ジュビロ磐田戦で3-2と勝利。リーグ戦11位につけている。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング