元C大阪フォルラン、古巣アトレティコの成長に“感銘” 「誰も対戦したいとは思わない」

アトレティコに新加入したFWジョアン・フェリック【写真:Getty Images】
アトレティコに新加入したFWジョアン・フェリック【写真:Getty Images】

新加入の19歳J・フェリックスにも期待「話題に多く挙がる選手に成長するだろう」

 また、新加入の19歳ポルトガル代表FWジョアン・フェリックスについては、今夏最大の契約だとし、「ベンフィカで彼を見たが、見事なパフォーマンスを見せてくれた。彼は特別な選手だし、彼もアトレティコと契約できて幸運。いつも一所懸命で、謙虚なチームだからね」と今後の活躍に期待を寄せた。

「彼らは、努力と犠牲、そしてコーチングスタッフのおかげでこれまでの数々を達成することができたと分かっている。もし彼(フェリックス)が謙虚で礼儀正しく、聞く耳を持っている人間であれば、今後に我々の話題に多く挙がる選手に成長するだろう。大きな未来が待っている」

 フォルラン氏も期待するアトレティコは、ここからどのような成長の一途を辿るのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング