ジダン監督、救急搬送のアセンシオを心配「酷いようだ」 得点のベイルとは“冷めた関係”

アーセナル戦でゴールを決めたFWベイル(左)【写真:AP】
アーセナル戦でゴールを決めたFWベイル(左)【写真:AP】

ゴールを決めたベイルとの関係についてジダン監督が言及「特に話しかけてはいない」

 前十字靭帯を痛めたという情報もあるなかで重症であることを示唆した。そしてアセンシオとともに気になるのは、ベイルとの関係だ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「彼は良い試合をしたし、彼自身も嬉しいだろう。みんなと同じように頑張っている。私は彼に対して特に話しかけてはいない。日常的にトレーニングしているので、プレーした理由は特に変わりはない。みなさん、状況はどのようなものか知っているだろう」

 やはり退団濃厚と言われるベイルとは“冷えた関係”であると見られても不思議ではないコメントを残した。ベイルと同じアタッカーであるアセンシオの怪我とベイルの未来について問われても「関係ないこと。我々はマルコの状況に落胆している」と話すにとどまった。意地を見せたベイルだが、これがレアルでのラストゴールになってしまうのか――。今後の動向にも注目が集まる。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング