レアル“構想外”のベイルを勧誘? 移籍先候補バイエルンMF「来たいのなら大歓迎」

「入団を希望するトッププレーヤーは、誰だってここで歓迎される」

「僕にとっては非常にシンプルなことだよ。バイエルンのようなトップクラブでプレーして貢献したいと思い入団を希望するトッププレーヤーは、誰だってここで歓迎される。我々のドアは開かれている。ロッベンやリベリーとベイルは、同じようなポジションでプレーする。我々はロッベンとリベリーというこのクラブで歴史的な選手を失った。ベイルが来たいのなら大歓迎だし、ここへ来たいというトッププレーヤーは誰でも大歓迎だよ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ウイング補強が急務となっているバイエルンにとって、ベイルは願ってもない選手なのだろう。しかし、他クラブと同様に高額なコストが問題となりそうだ。一時は“飼い殺し”が濃厚と言われたベイルだが、新シーズンはどこでプレーするのだろうか。その去就への注目は高まるばかりだ。

[ftp_del]


[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング