乾貴士がおじいちゃんに!? ベティス投稿の衝撃“白髪姿”に本人も反応「こーなるんや」

ベティスMF乾【写真:Getty Images】
ベティスMF乾【写真:Getty Images】

疲れすぎて老けた? 流行のスマホアプリ機能を使用し、乾の“老化写真”をSNSで公開

 昨年のロシア・ワールドカップや今年のアジアカップに出場したベティスMF乾貴士の“衝撃写真”が反響を呼んでいる。現在、プレシーズンの真っ只中だが、クラブ公式ツイッター日本語版が「プレシーズンの第1ステージが完了 疲れすぎてみんな一気に老け込んじゃった!?」と綴り、スマホのアプリを使って、選手を老けさせた“おじいちゃん”ショットを公開。乾に関しても「おじいちゃんになったら…」と“白髪姿”を投稿し、注目を集めている。

 乾は昨夏、3シーズンにわたって在籍したエイバルからベティスに移籍。だが、シーズン途中からは出場機会になかなか恵まれず、今年1月にアラベスへ期限付き移籍していた。現在は去就が噂されながらも、保有権を持つベティスに戻り、プレシーズンを過ごしている。

 そんななか、シーズン開幕に向けた1次キャンプが終了。ベティス公式ツイッター日本語版は「プレシーズンの第1ステージが完了」と現況を報告するとともに、「疲れすぎてみんな一気に老け込んじゃった!?」と、アプリを使用してわざと老化させた“おじいちゃん”ショットを公開した。

 乾本人も自身のインスタグラムでストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で、「こーなるんや」と反応。ベティスのユニフォームを着て、シワができ、白髪姿になった衝撃の写真には「こういうおじいさんいるよね」などのコメントも寄せられた。

 1次キャンプ終了に伴い、公式ブログでは「いやー、走った スペイン来てこんな走ったの初めて」と記していた乾。31歳で迎える新シーズンに向けて、充実のトレーニングを積んだようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング