ポルト中島、近寄る女性ファンへの対応に地元紙注目「彼女は望みのものを手に入れた」

ポルトMF中島翔哉【写真:FC PORTO】
ポルトMF中島翔哉【写真:FC PORTO】

合宿地へ移動する様子をポルト公式ツイッターが公開

 今夏に強豪ポルトへ移籍した日本代表MF中島翔哉は、ポルトガルのアルガルベ地方で行われる合宿に向かって出発した。クラブ公式ツイッターが空港での出発の様子を映像で伝えたなか、その映像内での中島の様子をポルトガル紙「オ・ジョゴ」が取り上げている。

 中島は今夏にカタールのアル・ドゥハイルからポルトへ移籍。ポルティモネンセを離れてわずか半年で、ポルトガルのリーグへ復帰することになった。

 ポルトはポルトガル南部アルガルベ地方のラゴスで合宿を行うため、15日に移動。空港での出発の様子をクラブ公式ツイッターが映像で伝えており、中島の姿も捉えられている。

 その映像を見た「オ・ジョゴ」紙は、中島に近寄った女性ファンに注目。「中島は通り過ぎたが、巧みな技で彼女は望みのものを手に入れた」と見出しを立て、中島のファン対応を報じている。

 ポルトの選手が次々と空港の出発ロビーを歩きゲートへと向かうなか、中島も登場。足早に通り過ぎるなかで、左後方から近付いた女性が中島の肩を叩いて呼び止め、写真撮影を求めた。そのリクエストに中島は足を止めて、快く応じている姿が映し出されている。同紙によれば、映像に映っている女性だけでなく複数のファンから写真を求められていたという。

 ラゴスに向かったチームは、24日まで合宿を行う予定となっている。その合宿中にコパ・イベリカに参加する予定で、16日にはフルハムとの試合を控えている。

[ftp_del]


[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング