リバプール会長がクロップ監督の長期政権を希望 「我々は彼の世界に惚れ込んでいる」

「彼のリバプールに対する献身を信じるよ」

 そしてワーナー会長には、重要な仕事をしているクロップ監督を長くチームに留めたい意向があるようだ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「決勝目前の今、あまりこうした話を公にはしたくない。だが、我々が彼の世界に惚れ込んでいるのは分かっているだろう。また、ユルゲンとの契約は一度延長している。私が言えることは、彼が彼の希望する期間だけ、ここにいることが重要だということだ。彼のリバプールに対する献身を信じるよ」と、クロップ監督が長期政権を築くことを期待していることを明かした。

 2シーズン連続でCL決勝に勝ち進んだリバプールだが、クロップ監督はまだこのクラブでタイトルを獲得していない。欧州最大の名誉であるCL制覇を成し遂げ、クラブに2011-12シーズンのリーグカップ以来となるタイトルをもたらせたとしたら、クロップ監督が長期政権を築く可能性はグッと高くなりそうだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング