CL決勝チケット譲渡に歓喜も…一転「笑い者」に 元リバプールFWを襲った“悲劇”

チケット受け取りのため飛行機に乗り込もうとしたところ、1通のメッセージが…

 モーガンは、ベルファスト国際空港行きの早朝便を予約。しかし、飛行機に乗ろうとしたその時に1通のメッセージが入った。待ち合わせしていた男性からだったが、そこには「もう会うことはできなくなった」と書かれていたそうだ。モーガンはツイッターでこう綴っている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「チケットを手にすることができたと思ったのでマドリードのフライト、ホテルの手配をしたが、非常にショックを受けている。フライトのお金を失ったからではない。ただ笑い者にするためにこんなことをする人がいるという事実にだ。マンチェスター空港ターミナル3、今朝はとても楽しかったよ」

 チケットを受け取りに北アイルランドを訪れるモーガンと、朝食を食べる約束をしていたという元クリフトンビル(アイルランド1部)監督のジェラルド・リトル氏は、「かつてリバプールの輝かしい若手選手の1人だったモーガンを助けてほしい」とファンに懇願していた。

 他のツイッターユーザーによると、モーガンにチケットのオファーをしたアカウントは、過去にも同様にリバプール戦のチケットをオファーし、待ち合わせをしてから姿をくらますということをしていたようだ。ちなみに、すでにこのアカウントは消去されている。

[ftp_del]
>>【PR】「DAZN」で観られるコパ・アメリカ2019 日本代表の試合日程はこちらから
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング